2007夏のドラマ、最新話題を集めてみました。人気俳優・女優のトレンドもわかるかも…





テレビドラマ情報☆
テレビドラマは視聴率が大事ですね
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
観光PR:「銀輪」騎馬隊、いざ川中島へ--山梨と長野の関係者協力 /山梨
テレビドラマ情報☆
■送料120円■通常盤■コブクロ CD【蒼く 優しく】07/11/7発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000116-mailo-l19
 戦国時代の武将、武田信玄と上杉謙信が雌雄を決した「川中島の合戦」場跡(長野市)に向け、足軽姿に扮(ふん)した13人が8日、信玄が住んでいた躑躅(つつじ)ケ崎館跡地の武田神社(甲府市)を出発した。馬の代わりに自転車にまたがり「武田の騎馬隊」を再現、170キロを2日で“行軍”し、観光をPRする。
 信玄の軍師、山本勘助を主人公にしたNHK大河ドラマ「風林火山」の放送を機に、長野県の小諸市観光協会が初めて企画し、山梨県側の観光業者らが協力した。
 馬で戦場に向かうのとほぼ同じ約15キロの速度で、武田軍が川中島に進んだとされるルートを通る。小諸市のサイクリングクラブに所属する20代から60代の男性13人が、8日は勘助築城の「小諸城跡」(長野県小諸市)まで進み、9日は鎧(よろい)の模様入りTシャツを着た地元2県の有志約50人と古戦場に向かう。
 同神社で行われた出発式には、元外相の柿沢弘治・山梨県特別顧問が鎧姿で参加。軍配を高く振り上げて出陣の合図を出すと、畳鎧と呼ばれる武具をつけた足軽姿の13人が自転車をこぎ出した。【宇都宮裕一】=一部地域既報

9月9日朝刊


テレビドラマは視聴率が大事ですね
【2007/09/10 12:46】 | 花より男子 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<報道陣が160人! 注目のIQ180の天才日本人俳優マシ・オカ大人気! | ホーム | 前夜7発打線が沈黙 巨人首位陥落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://drama05s008.blog106.fc2.com/tb.php/482-830f7c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ドラマ新着情報と視聴率DVD売上ランキング


テレビドラマの視聴率や話題作をいち早くご紹介!...話題の新垣結衣...井上真央の『ファースト・キス』『東京タワー』『プロポーズ大作戦』も..夏ドラマ『プロポーズ大作戦』は山下智久、長澤まさみのW主演など...

カテゴリー

最近の記事

ブログ検索

プロフィール

キスシーンフェチ

Author:キスシーンフェチ
キスシーンって見ている方もドキドキしますね。家族とか一緒だとシーンとしちゃったり…(^^;

楽天

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

